人間の不思議

日々思った事や感じた事映画の感想やはたまたアングラの事まで書いていきます。暖かい目で見守りください。

ウルフオブウォールストリート【伝説の映画】【実話】

f:id:coboss08maemuki:20210102052359j:image

僕は今営業の仕事をしていて片手間でblogを始めたのですが

この映画を観た時の衝撃はそれはもう…

 

まず初めにジョーダンベルフォート演じるディカプリオの演技の凄さにもびっくりしたがこれが実話と言う衝撃!!

まさに電気が走った感じ!!笑

 

右も左も分からないお金もないツテもないベルフォートが成り上がっていくストーリーなんだがお金を稼ぐにつれてドラックSEXとやりたい放題。。。笑

 

 

男なら誰もが夢を見るストーリーですね!!

 

f:id:coboss08maemuki:20210102052833j:image

 

このディカプリオの感じがもう最高!!

是非一度観てみてください。

f:id:coboss08maemuki:20210102053333j:image

個人的にこの太った俳優がめちゃくちゃ好き。笑